専業主婦ですが、刺激が欲しくなり、掲示板の男性にメールしました

専業主婦ですが、刺激が欲しくなり、掲示板の男性にメールしました

現在、36歳の人妻です。滋賀県大津市に住んでいて、専業主婦になって2年が経過しました。結婚してすぐのころは悠々自適な日々に楽しさしか感じていませんでしたが、やはり家にいるだけの毎日には刺激がなく、刺激を求めるようになってきました。そもそも私は自己主張が激しいほうなのですが、結婚を皮切りにそういう自分をある程度は封印して我慢もしてきました。そのため、余計にいろいろなものが溜まっていたのです。だからこそ、結婚して2年を経過して家庭生活から解放されて、遊びたいという願望が出てきました。無論、遊ぶと言ってもいろいろなものがありますし、私は人妻という自覚もあったので、当初はそこまで過激なものを想定していませんでした。でも、いろいろと考えていたら、やはり男女関係の遊びに興味がわいたんです。

夫は誠実な人ですし、真面目な人です。ですから、嫌いになったとか大きな不満があるとかではなかったんですが、夫とふたりだけの生活に少々疲れていた部分もあって、夫と向き合うのではなく、ほかの男性と向き合ってみたくなったんです。自分がワクワクドキドキできることと言えば、やはり異性と過ごすことですから、おのずとこういう遊びに興味を持ったわけです。もちろん、そんなことをすれば不倫になりますし、リスクがあることも覚悟しました。それでも、刺激がほしかったんです。そのため、最初は迷いもありながら出会い系サイトに手を出しました。迷いながらでしたが、サイトの掲示板を見ていたら興味がどんどん大きくなり、いつの間にか迷いも消えていました。それにほかにも既婚女性がたくさん書き込んでいたので、それが自分に勇気をくれたんです。

そのため、掲示板に書き込んでいた男性の中から最も気になった同世代の男性にこちらからメールをしたのです。返事は即座に来ました。本当に1分もかからないほどでした。私は自分が既婚であることは最初に伝えました。それで嫌がられる可能性もあったからです。でも、相手はそれを気にしないと言ってくれましたので、翌週の昼間に会うことにしたのです。当初から大人の関係をお互いに望んでいたのですが、私もこういうことは初めてだったので、まずは食事をしました。軽めの食事をしながらいろいろと会話をして自己紹介をし、緊張感がなくなったころにホテルへ向かいました。

最初はあまりに緊張する私を見て、彼がまた別な日にしてもいいと言ってきたのですが、別な日に改めてとなると、私はさらに緊張してしまって、もうこのまま会えなくなるかもしれないと思い、さらにはもう勇気がなくなって遊びたいという気持ちもなくなってしまうかもしれないと思ったのです。そうなってしまうのは嫌でしたから、私はその日にホテルへ向かうことにしました。彼は私のタイプの見た目でしたし、彼も私のスタイルと顔をタイプだと言い切ってくれたので、とりあえず相思相愛という状態でしたから、このまま突き進みたかったのです。

そして、ホテルに入ってからは迷うこともなく、そのまま最後まで突き進みました。感想は、とにかく最高でした。そのひと言に尽きます。本当に久しぶりに気持ちのいいセックスをしたという気分になりました。それまで夫とも定期的にしていましたが、それを超越するような気持ち良さでした。おそらく、いろいろなものから解放されたことが大きな理由ですが、同時に彼のテクニックにもやられました。彼の持っているテクニックが凄すぎたんです。そのため、彼とのエッチに純粋に最高の快感を覚えたんです。サイトで話していたときには、お互いに1度だけの関係がいいということで会ったんですが、私としては関係をこれで終わりにしたくないと思いました。

そのため、その日のうちに彼にそれを伝えました。彼は私が人妻だということで、それなりにリスクを背負うことになるため、さすがに迷いがあったみたいですが、最終的には決断してくれました。そのため、現在も彼とは会い続けています。これまでなかったペースで家を空けているので、夫には様々な口実を見つけてなんとかバレていません。その作戦を考えるのが当初は大変でしたが、今では彼と会える喜びのほうが大きくなっているので、それも苦になっていません。初めての浮気ですが、とても素晴らしい相手に出会えたと思っています。また、ストレスなども解消され、専業主婦を今後も頑張っていくことができそうです。

滋賀県の出会い情報はコチラ→

地域別検索