人妻と会うにはコツがいります

人妻と会うにはコツがいります

出会い系で人妻に会いたいと考えている人は多いと思います。

でも同時にこんな疑問をお持ちではないですか?

「本当に会えるの?」

結論から言います。
会えます。

人妻に会うにはコツがあるのです。
私の過去の経験から、そのコツをいくつか紹介してみましょう。

まず、信頼できる優良サイトを選ぶこと。
優良サイトは会員数が豊富です。
会員数が豊富だということは、女性の数も多いことになります。女性が多ければ、人妻に出会える確率も高くなります。

尚、会員数の一番多いサイトにこだわってもあまり意味がありません。
会員は日々増減するので、会員数によるサイトのランキングはよく入れ替わります。
会員数ランキングはあまりあてになりません。

次に大切なことは、プロフをきちんと書くこと。
これは人妻にたいして安心感を与えることにつながります。
女性から見て男性の情報はプロフィールしかないのです。
あなたが企業の人事採用者だったとして、空欄ばかりのいい加減な履歴書を見たらどう思います?
その時点で不合格ですよね。
プロフィールはいわば履歴書。きちんと書きたいものです。
顔写真の掲載も常識です。
優良サイトの多くは登録が無料なので、この際しっかりと書きましょう。

記載する内容も、怠惰で不衛生な印象を与える文章はNGです。
「暇だ」とか「女が欲しい」とか「誰でもいいから会ってくれ~」とか「割り切り募集」とかはだめです。
人妻は見向きもしません。

私はこう書きましたね。
「友達感覚で軽くおしゃべりしませんか? 聞き上手の私です。どんなおしゃべりにもお付き合いします」

そしてこうも書きました。
「平日に会えますよ。貴女に合わせます」

人妻がお喋り好きであること、平日に動きやすいことに目を付けたお誘い文句です。
サラリーマン男性は平日となると厳しいかもしれませんが、彼女に合わせて会社は休みましょう。
人妻に会えるんですよ? 少しくらい休んでもいいじゃないですか。

それから定期的にログインして検索上位を狙うことです。
人妻の目につきやすくなります。

私はこの方法で、上田市に住む三十四歳の人妻からメールをもらいました。

「会っていいのかどうか悩んでいます。だって人の妻ですからネ。・・・」

みたいな積極性にかける女性でしたが、まともな人妻ならみんなそうですよ。
夫がいる身。他の男性と二人きりで会うとなると、やっぱり迷いますよ。

私はこう返しました。

「無理はなさらないでください。貴女の思うようにしてください。でも私は信じて待っています。奥様に会うことが僕の夢です」

それから数日後、LINEのIDを交換して、無料で連絡を取り合いました。これ、ポイント消費の節約になります。

「最初はメール交換でいいですか?」

と彼女。

「構いません。メールで楽しく会話しましょう」

焦ってはいけません。
すぐにでも会いたいという気持ちはよくわかります。
でもまずなすべきことは人妻を安心させることです。
この男性なら安心できるから会ってもいいかな。そう思わせることが必要です。

そしてついに、彼女とデートの約束をしたのでした。
僕は松本の住人ですが、上田まで会いに行きました。

その日はお茶飲んで二時間くらいおしゃべりしただけですが、再会を約束してくれました。

それから三回会って、食事したりショッピングしたりしました。

そして四回目のデートで、初めて手をつなぐことに成功。
少しずつ人妻の身体が近づいてきます。

今のところまだそこまでですが、次はキスに挑戦です。

人から聞いた話ですが、人妻とキスまで持ちこめたら、セックスは時間の問題だそうです。

がんばります。

長野県の人妻出会い情報はコチラ→

地域別検索